お知らせ

ホーム » お知らせ » 合宿 » 5/8以降に入校を予定されているお客様へ

5/8以降に入校を予定されているお客様へ

お客様へのおねがい

この度はご予約をいただき誠にありがとうございます。
ご入校の際は下記内容についてご了承くださいますようお願い申し上げます。
【下記に該当する方は入校できません】
入所時点で新型コロナウィルスなど感染症に感染している方・医師や保健所によって教習を行うべきでないと判断された方
※該当される方は判明した時点でご連絡をお願いします。
【入所後】
合宿期間中に発熱などの体調不良になった方は医師の診断を受けていただきます。
新型コロナウィルスなど感染症に感染していた場合は一時帰宅を要請させていただきます。
陰性であった場合も教習の継続が困難な場合は一時帰宅を要請させていただきます。
※一時帰宅にかかる交通費は自己負担となります。
※教習の再開時期は個別に相談のうえ決定します。(ご希望に添えない場合もございます。)
【感染症予防】
マスクの着用などの感染症予防対策は全日本指定自動車教習所協会連合会により作成されたガイドラインを元に行っています。
以上の入所条件や入所後の対応は政府や指定自動車教習所が定めるガイドラインの変更によって内容が変わることがありますのでご了承ください。
ご不明な点等ございましたらお電話にてご相談くださいませ。
TEL 0875-25-2112