お知らせ

ホーム » お知らせ » Beach乗馬:) 観音寺自動車学校 合宿生限定企画!!

Beach乗馬:) 観音寺自動車学校 合宿生限定企画!!


Beach乗馬、はじめました。

観音寺自動車学校と有明浜ホースパークが提携!
日本の夕陽百選にも選ばれた『有明浜』での乗馬体験を、観音寺自動車学校の合宿免許生に無料でプレゼントできることになりました:)
ぜひ、最っっ高インスタ映えする写真を取りにいらしてくださいね!!
※2019年11月1日~2019年12月28日までのトライアル実施となります。それ以降の継続は、12月中旬に確定予定です。

Beach乗馬の内容について:)

まずは、馬たちと触れ合って...




場内コースでの乗馬を体験!
そしていよいよ...




Beachで乗馬!!





こんな"映える"写真も取れますよ!:)



乗馬が怖い方は、うさぎなどの小動物やポニーと触れ合うこともできますので、ご安心を:)




予約方法と開始までの流れ

『観音寺自動車学校』の受付にて、廻廊カードを提示し、乗馬体験を希望する旨、希望日をお伝えください。
受付で廻廊カードにスタンプを押し、乗馬チケットをお渡しします!

②予約日になったら、予約時間の5分前に『有明浜ホースパーク』に集合し、乗馬チケットをお渡しください:)
※セブンイレブンの近くの『観音寺乗馬クラブ』ではございませんので、ご注意ください!!

③乗馬体験がスタート!1時間ほどの乗馬体験を、存分にお楽しみください!

アクセス

琴弾廻廊より徒歩10分!有明浜沿いの細い道を進むとすぐです:)



参加条件

SNSで「#観音寺自動車学校」「#有明浜ホースパーク」のハッシュタグをつけて、投稿していただくこと。

②コンビニで加入できる『1日保険』に加入いただけること(保険の加入が確認できない場合は、万が一の事故に対応できないため、場外での乗馬が行えませんのでご注意ください!)。
※保険への加入費は、お客様のご負担となります。
※場内の乗馬に関しては、有明浜ホースパークで保険に加入済みでございます。

※セブンイレブンの『1日保険』の申し込みは、こちらから!

規則等

開催時間

-火曜日〜土曜日:16:00~17:00
※また、乗馬体験のスケジュールに合わせて、免許合宿の教習スケジュールを変更することは出来兼ねますのでご了承ください。

中止条件

-午前10時時点の予報で、降水確率が50%を超えている場合は中止となります。告知は、観音寺自動車学校が行いますので観音寺自動車学校の掲示板をご確認ください。

※その他、台風の接近など開催が困難であることが事前に予測できる場合には、午前9時を待たずに中止となる場合がございます。

予約について

予約は開催日の2日前まで可能です。
予約時期が過ぎての日程変更は、基本的に受け付けておりませんので、ご注意ください。

再予約について

やむを得ない事情の場合には、再度予約することが可能です。

-やむを得ない事情とみなすもの
-予約した日程が雨天などの理由で中止となった
-体調不良で参加できなかった

-自己都合とみなすもの
-予約したことを忘れていた
-検定に落ちたためスケジュールが変わり、予約していた日程に授業が入った

info

有明浜ホースパーク
香川県観音寺市室本町20-10
tel. 080-3162-0073

観音寺自動車学校
香川県観音寺市出作町868-1
tel. 0120-332-223